INFORMATION

ブログ

❀3月最後の日❀

みなさま、こんにちは(^^)

ボルボ・カー練馬ショウルームです。

早いもので、3月も今日で終わりですね。

今年は冬が激寒だったせいか、桜の開花が少し早まりました。

先週末が見頃でしたので、もう今週末でお花見はギリギリのようですね。

先日のブログにて、当店よりすぐ近くの石神井川の桜をご覧入れました。

その時の写真より、さらに咲き乱れた時・超!満開時の様子と、

当店より少し離れますが、都立光が丘公園の昨日の様子をご覧ください♪

先ずは、石神井川沿いの桜ロードから☆彡

↓ ↓ ↓

いかがでしょうか?

対岸の枝どうしがくっつきそうな、、いや、くっついてますね!

こんな風景が、何十メートルも続いているんですよ~

「こ、これは目黒川に負けないのではっ(^O^)」?!」と、思い、

夜の桜も撮影しに行こうとしたのですが、

「夜は真っ暗で何も映らなかった。。」との情報を得たので、諦めました(;_;)

さて!気を取り直して、光が丘公園に参りましょう!

↓ ↓ ↓


↑ ↑ 写真は、一本の桜だけですが、

このような桜が広い芝生の広場にたくさん咲いています。

練馬区は、大きな公園がたくさんあって、

23区内で緑被率№1だそうです☆彡

緑が多くて、住みやすい街なんですね!(^^)!

そんな素敵な街に私たちボルボ・カー練馬はございます。

どうぞ、ボルボ・カー練馬へお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ボルボ・カー練馬 ☎ 03-5910-3100

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://nerima.vc-tokyo.jp/news/feed?feed=rss