INFORMATION

ブログ

✾もう紫陽花が✾

こんにちは(^^)//

ようこそ!ボルボ・カー練馬ショウルームのインフォメーションへ♪

なんとも早いことですが、もう6月でございます。

つい先日、ゴールデンなウィークだ♫♪、と浮かれておりましたのに。。。

過ごしやすい、良い感じの季節をすっ飛ばして、

もう完全に【夏】、、、ですね(T_T)

そんなワケで、

例年より少し早く、アレが満開なようですよ。

アレというのは、そう「あじさい」です!(^^)

練馬支店の近隣にあります、夏には7つのプールで有名なとしまえんには、

一角にあじさい園があり、夜にはライトアップもされて、

あじさいの群生が見られる「あじさい祭り」が開催されています。

昆虫館のほうでは、「ホタル」も見られるそうですよ。

都会ではまず見られることはないホタルと、たくさんのアジサイ。

一見の価値はありそうですね!

さて、一見の価値と言いますと、

少し前のブログでもご紹介したのですが、

今、ボルボ・カー練馬に展示してございますお車が、

たいへん希少価値のあるボディカラーとなっております。

なんと、その数は日本に1台とのこと(゜o゜)!

そのカラーは、「フラメンコレッド」と申します。

この「あか」、一言では表現できないお色なんです。

深みがあって、艶っぽくて、

何か他の物に例えることは難しいのですが、

とにかく珍しくて、良い色の「あか」なんです♡

ショウルームでは、通常のいわゆる「あか」の、

「パッションレッド」と並べて展示しておりますので、

ぜひ一度、この「あか」の違いをご覧になって頂きたいと思います。

↓↓↓ 画像では、うまく色味がでないのですが、ご覧ください♪  ↓↓↓ 

火曜日頃までは、梅雨前の貴重な晴れとのことですので、

おうちのご用を済ませられましたら、

ご家族みなさまで、ボルボ・カー練馬へお出かけくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ボルボ・カー練馬 ☎ 03-9510-3100

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://nerima.vc-tokyo.jp/news/feed?feed=rss