INFORMATION

ブログ

♪これから木曜日は僕たちが!♪

はじめてまして。

ボルボ・カー練馬のメカニック・米山です。

これから毎週木曜日は、私たちメカニックのスタッフが

ブログを書くことになりました!

ブログを書くのは、メカニック全員が初めての経験なので、

はじめはうまくお伝えできないかもしれませんが、

皆さまと接する機会の少ないメカニックからの第一弾として、

練馬店で行われている洗車についてご紹介したいと思います。

ボルボ・カー東京、唯一練馬支店にしかない高性能洗車機です。

↓↓ その洗車機がこちら!! ↓↓

この洗車機は洗うブラシ部分が特殊なビニールスポンジになっていますので

手洗い洗車と同等くらい傷を付けずに洗えます。

僕達メカニックからお勧めなのが、

こちらの洗車機で洗う、鉄粉除去付DUコート洗車です。

鉄粉除去の薬剤はボルボ純正を使用して、

細かい鉄粉が赤く浮き上がる様に取ることができます。

↑↑ こちらが鉄粉を除去している様子です。↑↑

白いボディに、赤く鉄粉が浮かび上がっているのがわかりますね。

きちんと鉄粉を除去したあとに撥水をかけるので、

撥水の効果があがり、長持ちします。

この内容で、3240円(税込)となっております。

もちろん、室内の清掃もいたします。

ぜひ一度、ご愛車にDUコートをお試しになられてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

ボルボ・カー練馬  ☎ 03-5910-3100

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS FEED https://nerima.vc-tokyo.jp/news/feed?feed=rss